ここから本文です

名駅、栄、伏見、今池で、28才くらいの女性一人でも入れるバーか居酒屋ありません...

nat********さん

2016/6/2001:00:01

名駅、栄、伏見、今池で、28才くらいの女性一人でも入れるバーか居酒屋ありませんか?
出来れば一人のみが多いお店だと入りやすいです。
楽しく話ながら飲みたいので、店員さんもおないどしく

らいがいいです。
ビール、ワイン、お酒は何でも飲めます!

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2016/6/2622:30:06

枚挙にいとまがないぐらい沢山ありますよ。通常通り食べログあたりを検索されてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_m********さん

2016/6/2700:00:20

枚挙にいとまがないぐらい沢山ありますよ。通常通り食べログあたりを検索されてはいかがでしょうか?