ここから本文です

現在、同じ高校に通っている男の子が好きなのですが、最近両思いなのかな?と自惚...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1306:02:29

現在、同じ高校に通っている男の子が好きなのですが、最近両思いなのかな?と自惚れてしまうことがあります。

・休日丸一日あけてくれる
・2人きりのお出かけも何度も付き合ってくれる

誕生日に0時ぴったりに祝ってくれた
・口が触れるものも共有できる
・試合の決勝に誘ってくれる
など

少なくとも一緒にお出かけしてくれたりするので嫌われてはいないと思うのですが、
男の子は恋愛感情のない子でもこのような行動はするのでしょうか?
やはり友達だと思われているのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2016/6/1307:20:21

あなたの事嫌いではないけど「すごく好き!」という訳でもないですね。
「好きか嫌いかと聞かれれば好きかな」くらいな感じだと思います。
そこまで積極的な行動してるのに男の方から告白しないのは
そこまであなたに執着してないからですよ。
あなたが自分の事好きなのも何となく分かってるから色々誘うんじゃないですか?
まぁ一度「どう思ってる?私は好きだよ」くらい聞いてみてもいいんじゃないですか?
たぶん、軽く「あ~俺も好きだよ」くらいは言うと思うんですけどね。

ただ注意しないといけないのは、こういう男子はモテますから
「あなただけのモノ」みたいな感じで嫉妬したりヤキモチ焼いたりしたらダメですよ。
多くの女性の内の一人くらいに思って、「でも、最終的には私を頼ってる」くらいに思って付き合った方がいいです。

男は外で羽ばたいて、家では羽を休めたいんです。
あなたは羽を休める家になってあげればいいです。
彼はあなたにそれを求めてる様に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/6/1306:25:11

雰囲気がマンネリ化して当たり前過ぎて面白く無い学生時代を振り返るとそんな感じと思います貴女は彼氏か他の男性からの刺激を期待して居るのでは無いでしょうか?違ったとしたらはっきり指摘して下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spr********さん

2016/6/1306:04:11

こんど彼が履いた臭い靴下の匂いを嗅ぎながらオナニーしたい

pjd********さん

2016/6/1306:04:06

脈有りだと思いますよ。
相手は貴女を好きなんでしょう。
頑張ってください(^^)b