ここから本文です

至急 チェジュ航空のコールセンター0570-001-132に繋がらないので...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1309:37:18

至急

チェジュ航空のコールセンター0570-001-132に繋がらないのですが、 正しいか、他の電話番号を教えて下さい。

閲覧数:
4,608
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2016/6/1323:33:06

>正しいか?
それは国際電話では有りません、日本国内のナビダイヤル
ですので市外局番なしでそのまま電話してください。

>他の電話番号を教えて下さい。
韓国のカスタマーサービス電話番号
Customer Service +82-1599-1500

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1414:43:39

    昨日、既に解決しました。
    ご丁寧な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2016/6/1411:06:54

日本のナビダイヤルの番号です。
韓国の番号を入れたら、違う番号になって繋がりませんよ。
そのままの番号でかけます。

ただしその番号のナビダイヤルはすっごい高いです。
心してかけてくださいね。
特に携帯でかけると高く付くそうです。
携帯で契約しているサービスの料金に入らず、まんま
料金がかかっちゃうとか。
固定電話を使ってかけても高いけど、まだマシだそう。

kek********さん

2016/6/1311:49:12

0570は日本国内ナビダイヤルで其のままダイヤルします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2016/6/1311:10:35

コスト削減でコールセンターは規模縮小されています。

質問内容を知恵袋にアップなさったら如何ですか。

gon********さん

2016/6/1310:03:26

つながらないとはどういう感じなのでしょうか?
書き込みの時間から察するに
営業時間前なのではないでしょうか?