ここから本文です

だいたいの恋愛系アニメって、主人公やヒロインが付き合って終わってしまうことが...

Knightさん

2016/6/1311:05:42

だいたいの恋愛系アニメって、主人公やヒロインが付き合って終わってしまうことが多いと思います。CLANNADのように、付き合った後、学校を卒業して結婚して子供ができてその後の人生まで描かれている作品は珍しいと

自分の中では思っています。
このようなアニメを教えて下さい。

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1312:18:23

旦那が何を言っているかわからない件
結婚したところから始まる(それ以前の三角関係話などは回想で出てくる)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲで結婚しているところからはじまる。ずっとイチャイチャしっぱなし。

君が望む永遠
序盤で高校卒業して同棲する

最終兵器彼女
駆け落ちして同棲する

夏雪ランデブー
最終回は孫が生まれる

  • 2016/6/1312:19:28

    旦那が~は原作は出産までいってるんだがアニメ化するのかどうか

質問した人からのコメント

2016/6/19 20:00:59

いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b16********さん

2016/6/1312:06:54

めぞん一刻とかかな。

まゆみさん

2016/6/1311:10:10

多田かおるのイタズラなKiss。

suk********さん

2016/6/1311:09:08

ドラゴンボール^_^;

チチがヒロインかどうかはおいといて^_^;