ここから本文です

コンビニで買ったGoogleカード3000円分を買い、使ったのですが同金額をKDDIから請...

pag********さん

2016/6/1311:14:58

コンビニで買ったGoogleカード3000円分を買い、使ったのですが同金額をKDDIから請求されました。
コンビニで支払ったお金は無駄だったのでしょうか?
それとも使い方を間違えたのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/6/1312:48:26

二重に請求されたんでしょう
googleに電話して返金してもらってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/6/1311:36:51

コンビニで買った「Google Play ギフトカード」はauの請求とは何の関係もありません。

auの請求書・利用明細の項目に「Google Play ギフトカード」3,000円と書いてあったんですか?

Google Play™でのアプリケーション等の購入時、支払方法として「au利用料金と一緒に支払い」の項目を選んだ場合は、auかんたん決済を利用できます。

auかんたん決済を利用したもの以外は請求書・利用明細には記載されません。