ID非公開

2016/6/13 15:08

33回答

早漏改善の策として

早漏改善の策として PC筋を鍛える というものがありますが 実際どうなんでしょう? また、筋トレも効果が期待される という文献を見ました どうなんでしょうか 特にスクワットがよい、ともありましたが 試したことのある方、いらっしゃいませんか

性の悩み、相談1,014閲覧

ベストアンサー

0

PC筋、試したことが有ります。 「変わったかな?」ってレベルの効果はありました。 ただ、普段使う場所でもないので、気を抜くと衰えていくみたいです。 油断していたらまた早漏に…。 面倒になってやめてしまいましたね。 時間もかかりますし。 手っ取り早く亀頭増大(http://men-o.com/zodai/index.html)を受けて改善させています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

以前は女性のヴァギナ(膣)にぺニスを挿入して3分以内に射精すると早漏で、早漏は射精障害に分類されました。 その為薬物療法が主流でしたが現在は早漏は男女のオーガズムの不一致で、オーガズム障害と分類されます。 その為基本的に薬物療法は行いません。 マスターベーション療法を行います。 早漏と呼ばれる男性は自分の射精前反応を記憶していないのです。 この射精前反応を記憶する為に行うのがマスターベーション療法です。 まずは時間を気にせずにオナニーを行います。 射精したくて我慢できなくなったら我慢しないで射精して下さい。 そしてこの時射精前に肉体がどの様に反応するのか、射精前ぺニスがどういう感覚になるのか記憶します。 充分に記憶するまで何度でもオナニーを行います。 次に射精までの時間を決めてオナニーを行います。 始めは5分から10分、15分と延ばしていきます。 この時射精前の感覚を感じたらぺニスを握る力を緩めスライドさせるスピードも緩める。 または一旦オナニーをやめます。 そして射精前の感覚が醒めてきたら再びオナニーを始めます。 そうして決めた時間までオナニーを続け最後は射精します。 最終的には30分、できれば1時間オナニーを続けれるようにします。 これがマスターベーション療法ですが、マスターベーション療法をマスターしたら今度はAVなどを観ながらオナニーを行って下さい。 女性の興奮に合わせてオナニーを行います。 そして最後は女性のオーガズムに合わせて射精します。 この時男性の射精に合わせてはいけません。 セックスの相手は女性です。 女性の興奮に合わせてオナニーを行い女性のオーガズムに合わせて射精して下さい。 この感覚を記憶することで早漏は改善されます。

0

イキそうになったら挿入を止め 一休みし、それを繰り返しsexをすれば 2時間だって出来ますが