ID非公開

2016/6/13 16:53

77回答

AmazonのCMが嫌いです。イライラします。 ゴールデンリトリバーにライオンの被り物させる意味がわかりませんし 子どもが産まれて飼い犬を邪気にしている感じも嫌です。 同じ様に思う方って

AmazonのCMが嫌いです。イライラします。 ゴールデンリトリバーにライオンの被り物させる意味がわかりませんし 子どもが産まれて飼い犬を邪気にしている感じも嫌です。 同じ様に思う方って いますか? あれは微笑ましいと思うものですか?

CM39,128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

257人が共感しています

ベストアンサー

388

私も放送開始時から大嫌いでイライラしてみてました。 子供産まれてから、今までずーと飼っていた犬をのけ者扱い。 ワンちゃんがまた家族の一員になる為には、ワンちゃんは我慢してライオンの被り物被って、赤ちゃんにおべっか使わないといけないんだぞ。みたいな扱い。 ワンちゃんが終始悲しい顔してて、胸が痛くなります。 そんなCMが長く流されて、感動的な扱いになってるのが理解できません 私の親もこのCM見ると目を背けると言っていました。 私の家族以外にも同じような考えの方が居て安心しました。早く放送終了になって欲しいですね。

388人がナイス!しています

その他の回答(6件)

92

ワンちゃんが可哀想。 赤ん坊の言いなりな親、不快。 動物までご機嫌取りに使うなんて・・。

92人がナイス!しています

14

私は違う意味でイライラします。 あんな自分より大きな動物と同居しなければならない赤ちゃんの方がお気の毒。しかもかぶりものでごまかされるなんて、これで本物の猛獣に抵抗がなくなってしまったら親としてどう責任取るつもりなんでしょうか。 子供が産まれればペットより可愛いのは当たり前だから犬がかわいそうとは思いませんがね。 しかもよく流れるんですよねこのCM。本当に鬱陶しいです。

14人がナイス!しています

32

うん、あの 「ライオンさんが好きです。」 「でもワンワンはめっちゃ大嫌いです」 って雰囲気が嫌。 そう思ったら松本引越センターのコピー考えた人めっちゃ優秀やわって思った。

32人がナイス!しています

38

分かります。 私はイライラというか、切ない気持ちになりました。 SNSで『微笑ましい』『素晴らしいお父さん』等の評価を見て、反対意見は以外とないんだなぁと思っていました。 あれが逆に、赤ちゃんを見たゴールデンが吠えてしまい、赤ちゃんにライオンの被り物をさせる…、だったら大問題だったのでしょうね。

38人がナイス!しています