ここから本文です

AmazonのCMが嫌いです。イライラします。 ゴールデンリトリバーにライオンの被り...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1316:53:45

AmazonのCMが嫌いです。イライラします。
ゴールデンリトリバーにライオンの被り物させる意味がわかりませんし
子どもが産まれて飼い犬を邪気にしている感じも嫌です。

同じ様に思う方って

いますか?
あれは微笑ましいと思うものですか?

閲覧数:
38,839
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2016/6/1510:34:01

私も放送開始時から大嫌いでイライラしてみてました。

子供産まれてから、今までずーと飼っていた犬をのけ者扱い。
ワンちゃんがまた家族の一員になる為には、ワンちゃんは我慢してライオンの被り物被って、赤ちゃんにおべっか使わないといけないんだぞ。みたいな扱い。

ワンちゃんが終始悲しい顔してて、胸が痛くなります。

そんなCMが長く流されて、感動的な扱いになってるのが理解できません

私の親もこのCM見ると目を背けると言っていました。

私の家族以外にも同じような考えの方が居て安心しました。早く放送終了になって欲しいですね。

「amazon cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kks********さん

2016/6/1501:56:28

ワンちゃんが可哀想。

赤ん坊の言いなりな親、不快。

動物までご機嫌取りに使うなんて・・。

cac********さん

2016/6/1401:42:37

私は違う意味でイライラします。
あんな自分より大きな動物と同居しなければならない赤ちゃんの方がお気の毒。しかもかぶりものでごまかされるなんて、これで本物の猛獣に抵抗がなくなってしまったら親としてどう責任取るつもりなんでしょうか。
子供が産まれればペットより可愛いのは当たり前だから犬がかわいそうとは思いませんがね。
しかもよく流れるんですよねこのCM。本当に鬱陶しいです。

sak********さん

2016/6/1401:37:21

うん、あの


「ライオンさんが好きです。」

「でもワンワンはめっちゃ大嫌いです」


って雰囲気が嫌。





そう思ったら松本引越センターのコピー考えた人めっちゃ優秀やわって思った。

2016/6/1318:28:54

何のCMでもそうですが、歓迎していないのにしゃしゃり出てくるようなCMは嫌いです。

ros********さん

2016/6/1318:21:42

分かります。
私はイライラというか、切ない気持ちになりました。

SNSで『微笑ましい』『素晴らしいお父さん』等の評価を見て、反対意見は以外とないんだなぁと思っていました。

あれが逆に、赤ちゃんを見たゴールデンが吠えてしまい、赤ちゃんにライオンの被り物をさせる…、だったら大問題だったのでしょうね。