ここから本文です

面接の質問。

hir********さん

2016/6/1318:30:57

面接の質問。

アルバイトの面接で気をつけてることなど
こうゆうことするのがGOOD
こうゆうことするのがNG
など教えていただけると嬉しいです。

また、このサイトのおかげで面接受かりました♪って言うのを教えて頂けると嬉しいです♪

ネットで調べると早いって言われるかも知れませんがいっぱいありすぎてわかりません。

補足私が面接受けるところは
製造。軽作業などのお仕事になります。
データ入力のお仕事あればいいですが
それだけって言うのが難しくて…

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/6/1414:01:26

面接で気を付ける事(NG)
○語尾がはっきりしない(な感じです)
○抽象的な話をしない(みたいな、ような)
○ため口(てゆうか、それはわかります)
○してもいない事を話す(○○します。できます。)
○黙って、考え込む
○無意味に笑う
○笑わせる
○面接会場が、笑いで和やかになるのは、
応募者が笑われているのです。マイナスです。
これらは、普段、いかに社会人と話をしているか
で差がつきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,458,738件)

単発 東急ハンズ新宿お会計スタッフ アルバイト
  • アルバイト/東急ハンズ/レジスタッフ TU12783 東京営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区
イーアイデム
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
フード ホールスタッフ アルバイト
  • やきにく肉料理鶴屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市中央区中山手通
やきにく肉料理鶴屋
※弁天橋駅前のアルバイト!
  • ワーカーズ横浜支店
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜
ジモティー
調理補助/サービス【アルバイト・パート】
  • 社会福祉法人善光会
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,030円
  • 東京都葛飾区
マイナビミドルシニア
フォークリフト作業員 MDC アルバイト
  • 株式会社マルカミ物流
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
株式会社マルカミ物流
【 スーツ不要かわいい小中学生対象/ アルバイト】
  • 藤沢市にある大手企業が運営する学習塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
教えるシゴト
【医師 定期アルバイト】皮膚科/千葉県
  • 株式会社エムステージ 東京本社
  • パート・アルバイト
  • 日給5万円〜
  • 千葉県松戸市
Dr.アルなび
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪夕・夜シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,163円
東愛産業株式会社
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2016/6/1319:36:22

なんのバイトの面接でしょうか?職種によっても違うだろうし。もうすこし詳しいことがわかればアドバイスしやすいです、