ここから本文です

ゲーム機本体(Wii U等置いておくゲーム機)を傷から防止する方法を教えて下さい。 ...

qkn********さん

2016/6/2022:00:01

ゲーム機本体(Wii U等置いておくゲーム機)を傷から防止する方法を教えて下さい。
また、つけておくといいモノ等ありますか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2016/6/2111:28:08

こればかりは仕方が無い、いちいち傷の事など心配していてはストレスばかり貯まるような魔物へと変わるのが家電製品のデメリットです。
電力を必要とする家電製品はどのような対策を施しても小さな傷などを入れてしまうのが最大のデメリット、一番傷を入れ易い部分はプラグなどを接続するような場所、この場所をはずせない限り電力を必要とする家電製品に傷を入れない方が珍しいほどプラグの先などで傷つけてしまうと言うのが現状です。

  • 質問者

    qkn********さん

    2016/6/2112:05:58

    Wii Uは傷がつきやすいんで心配なんです。
    心配性(?)なんですよ…。
    細かい傷はあまり気にしないようにします。
    確かにストレスですよね…。

    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/6/21 12:31:16

あまり気にしないことにします!
ありがとうございます!

nnch594さんもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnc********さん

2016/6/2100:26:51

マットに敷くか、それ専用の台に置きましょう