ここから本文です

英検準二級の配点を教えて下さい!!

ham********さん

2016/6/1323:10:18

英検準二級の配点を教えて下さい!!

閲覧数:
21,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/6/1400:32:08

CSEスコアの配点のことかな?
先ず筆記は1問約14~15点で、リスニングは1問約20点ですね。
因みに筆記600点、リスニング600点、計1200点満点ですね。1200満点中878点が合格点となっているので7.5割以上取ってないと厳しいって感じですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検 配点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/6/1920:10:00

1問1点ですよ、昔から。