ここから本文です

堀琴音は態度ワルいっすねー?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1407:43:09

堀琴音は態度ワルいっすねー?

サントリー観て幻滅しました

補足現地帯同では逆に分かりませんよ。
テレビカメラでしか捉えられない映像を見ての感想ですから。

彼女はすぐふてくされますね

サントリー,堀琴音,態度,上田桃子,現代っ子,藤田光里,人間味

閲覧数:
131,910
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuka675さん

2016/6/1410:58:59

帯同して見て回っていたけど、普通に現代っ子でしょ。

悪いと言う程でもない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai_to2013さん

2016/6/1616:13:17

まぁまだ若いですしねw

その怒りの矛先は他人ではなく自分自身へのものですし、自分に厳しいという言い方もできるかもしれません。

そういう表現のしかたは人それぞれなので、気に入らない人もいるんでしょうね

akb061022さん

2016/6/1612:11:30

彼女以外にも、鈴木愛、上田桃子、藤田光里等も直ぐにふてくされますね。幻滅というより、「未熟だなあ、こんなことじゃあ強くなれないなあ!」と思って見ています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yowaki_isaoさん

2016/6/1521:08:40

人間味があっていいと思います

petkumamomoさん

2016/6/1423:34:30

スコア、ショットの悪さが、すぐ顔に出るタイプですね。まだまだ、プロとしての自覚が出来ていないのだと思います。

最近は、そういうことを注意してくれる、怖い先輩プロがいないようです! 見てくれる人が居てのプロゴルファー商売ですので、こういうことをチャンと教育しないと、女子プロゴルフの将来は暗いと言わざるを得ませんね。

endkakokmk2さん

2016/6/1415:55:29

若いからね

でもベッドの上では従順でした

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。