ここから本文です

マインクラフトPEで、馬の乗り方を教えてください!

oku********さん

2016/6/1412:15:59

マインクラフトPEで、馬の乗り方を教えてください!

閲覧数:
57,886
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/6/1519:12:40

1 15・0にアップデートする
2 ワールドを開くか作る
3 馬を見つけるかスポーンさせる。
4 ハートマークが出るまで馬に乗り続ける
5 サドルをつける(お好みで馬の鎧も)
6 楽しく乗り回す
7 スニークで降りる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2016/6/1900:06:45

馬の近くに寄って[馬に乗る]というボタンが出て来るのでそれを何回も押してハートが出るまで乗って下さいそれで乗れます
(何も持たない状態で)

chi********さん

編集あり2016/6/1801:14:31

金のリンゴか小麦を何回もエサを与えてから馬に近づくと乗れるので、そしたら「開く」と出てくるから、開いてオレンジ色のサドルってやつをチェストに入れるみたいにタップして装着したらOKです!防具もそこから装着することができますよ

mak********さん

2016/6/1523:01:03

手にものを持っていない状態でしつこく乗ろうとし続けますハートがでたら
サドルをつけて馬をタップで乗れます

k_i********さん

2016/6/1511:53:55

馬に向かって長押しすれば乗れますよ

akb********さん

2016/6/1419:33:03

何回か乗りますとなつきますよ、
あと補足ですが馬から降りる方法は左のボタンの真ん中をダブルタップすると降りられますよ