ここから本文です

フレームがアルミニウムのバイクで色塗装してあるバイクはありますか。 わざわざ...

yak********さん

2016/6/1413:11:39

フレームがアルミニウムのバイクで色塗装してあるバイクはありますか。
わざわざ「色塗装」と書いたのは単に塗装と書くと、
クリア塗装でも塗装だバカモノ。
地肌に見えてもクリアが吹いてあるとか。

などと言い出す方が必ずいるからです
言い直すと「クリア以外の塗装アルミニウムフレームのバイクはありますか」
(*´∀`*)余計にわかりづらくなったような・・・・。
量産バイク限定でおねがいします。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/6/1413:20:51

有名どころではR1の2010あたりに、赤紫っぽいのがあります、デイトナ675も限定青フレームがありますし。

もちろん、黒塗装は数知れず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/6/1417:54:10

黒や銀というのが多いと思いますが、いろいろありますね。なんなら自動車ならオールアルミボディのNSXでしたっけ、それらも色は選び放題ですよ。

dt1********さん

2016/6/1414:25:45

沢山有りすぎて、書ききれない。カワサキは昔からアルミ地肌のままでは使わない。俺の乗っていたKR-1は銀色に塗装したアルミフレーム。その後のGPZ400Rも塗装。ZXR250/400もZZR250/400/600/1100も塗装。ヤマハはR1もそうだが、MT-01も塗装。オフロードバイクのアルミスイングアームも塗装。スズキとホンダはアルマイトクリア仕上げが多い。