ここから本文です

アムウェイについて 最近、知人がアムウェイを始めたのですが、付き合いで何か...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1416:29:18

アムウェイについて

最近、知人がアムウェイを始めたのですが、付き合いで何か購入しなければなりません。
知人も自分の商売の顧客だからです。

そこで、おすすめというかこれだったら割と良いよ、そこまで割高じゃない、価格と質が見合っているという商品があったら教えてください。
本当に欲しいものがないので困ってます。
ちなみに、浄水器や鍋セットなど高額なものは買うつもりはありません。
付き合い程度に数点買ったら脱会するつもりなので。
アムウェイ会員以外の方でご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brt********さん

2016/6/1422:55:34

食器洗剤なら1000円ちょっとで量的に納得できる部類かと。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/15 09:06:39

回答いただいた皆さま、ありがとうございます。
とりあえず、洗剤、調味料を注文しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiy********さん

2016/6/1419:32:52

調味料とかは?

すげー割高感あるけど。

kyb********さん

2016/6/1418:02:10

カテキン茶なら安くて良いんじゃないんですか。