ここから本文です

iPhone6sを契約してまだ半年ですが、

アバター

ID非公開さん

2016/6/1417:11:49

iPhone6sを契約してまだ半年ですが、

格安SIMにするには解約しなきゃ
できないですかね?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1508:55:37

端末代金とか残ってたら 格安SIMに変更しても差ほど安くはならない。
場合によっては高くなる可能性すら有ります。
料金的に安くはならないし 通信量制限をされて なにがお得なの?

iPhone信者はキャリアで契約しておくのがベスト。
2年契約が解けたら その時がSIM変更時期。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2016/6/1519:37:45

お金はケチらず使うもの、私のマイ知恵袋に恐ろしくなるような計算方法を掲載していますので電卓を準備した上で計算してください、どちらがお得か恐ろしいような数値を表示してくれます。
いいですか、電卓を準備した上で真面目に+キーを押し続けた状態で元金の100円がどうなるか計算するんですよ、私たちはおもしろ半分でこのような計算方法などをばらまいているのでは無いのです。

mar********さん

2016/6/1501:34:46

答えは 解約する必要はない です。

格安SIMを利用するにはSIMロックを解除すれば問題なく利用出来ます。
しかし、解約しなければ通信料を二重で支払うことになるので解約をした方が良いです。
ただ、契約内容によっては解約料が発生するのでご注意ください。

kot********さん

2016/6/1419:32:16

解約しなくても使えますが、そうしたら2つの回線に料金を支払うことになるので、格安SIMにする意味が無いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2016/6/1417:47:02

どこのキャリアかにもよりますが、SIMロック解除が必要な場合もあるけど解約しなくても出来ます。
その代わり、キャリアと格安SIMの両方を支払わなければならないだけです。