ここから本文です

チョコとガムを一緒に食べるとガムが溶けるって聞いたんですけど、やったことあり...

you********さん

2008/4/2016:32:08

チョコとガムを一緒に食べるとガムが溶けるって聞いたんですけど、やったことありますか?
どんな感じでした?気持ち悪かったですか?

閲覧数:
1,352
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/4/2016:33:48

やったことあります しらないうちに溶けちゃうんですよ 個人的にはアイスが口の中で溶けるような感じでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

編集あり2008/4/2422:44:43

昔、小さい粒々ガムにチョコがコーティングしてあるお菓子が売っていて、それが食べたら溶けました。


味は気持ち悪くありませんが、ガムが口の中でにゅるにゅるとなるのが気持ち悪かったです。歯にもどろどろとへばりつくし…。
知らないうちに飲んじゃうんですよ!にゅるにゅるだと(><) 飲み込むの嫌なのに、飲んでしまうんです。
初めはガムが、なんだかちぎれやすいな…という感じですが、次第にどろどろしてきます。

いやです!



ガムとチョコが両方食べられるお得なお菓子♪みたいに宣伝されていました。もう食べない!

jur********さん

2008/4/2016:54:51

やったことあります。ミント系とのコラボだったので気持ち悪かったぁぁ↓
ちなみに、ガムが溶けるのは「油」のせいだそうです。
天ぷらと一緒に食べても、溶けるそうですよ(笑 ←TVで実験してました。

mm_********さん

2008/4/2016:35:49

なんかヤバかったです…
ガムがパサパサになって、変な言い様がない味になります(ΘoΘ;)

kie********さん

2008/4/2016:35:21

ありますあります!!
普通に溶けますねww

ガムがキシリトール系のだったのでスースーしたり甘かったりでちょっと気持ち悪かったです(笑)

hir********さん

2008/4/2016:34:06

気持ち悪くは無いですが、ガムは溶けちゃいますね。