ここから本文です

◇AKB48グループとその派生ユニット、および坂道グループの曲で、タイトルに「春・...

アーバン7世さん

2016/6/1420:59:59

◇AKB48グループとその派生ユニット、および坂道グループの曲で、タイトルに「春・夏・秋・冬」が入る曲といえば何を思い浮かべますか?

思い浮かべた曲を1曲か2曲教えてください。

他の

歌手の曲ですが、例えばこんな感じのタイトルです。

・ヒルクライム「春夏秋冬」
・森進一「冬のリビエラ」
・TUBE「あー夏休み」
・松任谷由実「春よ、来い」

回答よろしくお願いします。


乃木坂46 欅坂46 NGT48 HKT48 NMB48 SKE48 OKL48

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukimoriさん

2016/6/1421:46:25

AKB48「春風ピアニッシモ」
AKB48「ふしだらな夏」
フレンチ・キス「ある秋の日のこと」
NMB48(難波鉄砲隊弐)「冬将軍のリグレット」

質問した人からのコメント

2016/6/19 18:22:15

回答してくれた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk8600さん

2016/6/1421:04:36

乃木坂46の、『夏のFree&Easy』

zvg********さん

2016/6/1421:47:39

AKB48
「君だけが秋めいていた」

SKEの我らがキャプテン
斉藤真木子センター曲

pur********さん

2016/6/1423:01:52

乃木坂46-春のメロディー