ここから本文です

fxでポジションを持った段階で

アバター

ID非公開さん

2016/6/1501:03:49

fxでポジションを持った段階で

トレール注文と損切り注文両方セットできる方法ありますか?またそのアプリってなんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/6/1501:21:06

外為どっとコムなら1つのポジションに複数の決済注文を入れられます。

損切りの逆指値注文とトレール逆指値注文の2つの決済注文を入れれば、ご希望の取引ができます。

クズ会社としばしばののしられるんですが、古くからあるいい会社ですよ(^-^)

  • pon********さん

    2016/6/1501:21:59

    あ、ポジションを持った段階か。。
    ポジションを持った段階で2つの決済注文をいれられる会社は知りませんσ(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruz********さん

2016/6/1718:36:39

ありますよ。

誰も語らない必勝法
というサイトが参考になると思います。
勝率は97%くらいです。