ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 2回戦⑮神谷えりなvs星名美津紀(シード) 前大会...

amidara4351さん

2016/6/1504:51:58

【第4回グラビア甲子園】
2回戦⑮神谷えりなvs星名美津紀(シード)

前大会優勝者・星名美津紀が満を持して参戦!
仮面女子・神谷えりなと対決です!


好きな方へ投票お願いします。

期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います

※これまでの対戦結果
1回戦
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

2回戦
①久松郁実5-1おのののか
②白間美瑠7-6吉木りさ
③山地まり7-0倉持由香
④柳ゆり菜5-2柳いろは
⑤高橋しょう子6-3今野杏南
⑥朝長美桜7-6中村静香
⑦都丸紗也華5-3平嶋夏海
⑧浅田舞7-4稲村亜美
⑨小島瑠璃子6-2白石麻衣
⑩片山萌美3-2杉原杏璃
⑪石川恋7-6佐野ひなこ
⑫原幹恵5-3大川藍
⑬浅川梨奈7-5橋本マナミ

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
551
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gusghyughsuさん

2016/6/1514:02:32

星名美津紀 さんに入れます

質問した人からのコメント

2016/6/22 06:09:09

神谷えりな4-6星名美津紀
女王・星名美津紀、僅差で神谷えりなを下して
3回戦進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2201:43:56

神谷えりなさんでお願いします。

神谷えりなさんでお願いします。

inuyagi70さん

編集あり2016/6/2023:44:13

神谷えりなに一票。

理由
タイプだから。

星名美津記ちゃんも
好きですけど、

他の人が投票する
でしょうから。



追伸
リクエストはダメですか?
第五回は
佐藤美希ちゃんを
出して、吉岡里帆
ちゃん
あたりに当てて
ください。

towan19100さん

2016/6/2022:41:40

星名美津紀に一票お願いします

2016/6/1517:43:43

星名さんに一票お願いします。

2016/6/1510:29:06

星名さんでお願いします。