ここから本文です

イオンのランドセルを買おうと思っています。子供が気に入った7万円ほどするものを...

yuusuzusyouさん

2016/6/1514:03:52

イオンのランドセルを買おうと思っています。子供が気に入った7万円ほどするものを早期割引で買おうかと思っているのですが、品質が気になります。24色のと比べると値段も倍違いますが、中身は一緒なのでしょうか。

イオンランドセル、安いイメージありますか?

閲覧数:
5,204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp25684kpさん

2016/6/1514:50:21

値段は忘れましたがイオンのを使ってます。ちょっとお高めのやつでした。何も問題なく使用してますよ。子供が一目で気に入ったもので、他を探しましたが同じようなものは無く、イオンで買いました。学校でも同じのを持ってる子はいなくて気に入ってます。
お子さんが他のでもいいなら、いいでしょうけど、気に入ったのが一番かと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/15 17:10:06

やはり気に入ったものがいいですね。
もう少し考えて最終決定しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1516:46:44

安かろう悪かろうのイメージは強いですね。

ランドセルに限らずイオンのPB自体、大体そんな感じだし…
つい最近も不具合で商品回収してましたしね。

うちも子どものランドセルを選んでいる時期に
イオンで見たことがありますが、悪くもないけどよくもない、が印象でした。

2016/6/1515:47:56

うちは3~4万のランドセルでしたけど、6年間使えましたよ。しかも男の子だから使い方が荒いんだけど、卒業してから3年経ちましたが今でも使えるくらい丈夫な作りです。

yuriana1677さん

2016/6/1514:21:50

なんとなくイオンと聞くと安いイメージがありますね(*^^*)でも、値段の通りの品質ではないですかね??
私のランドセルは6万しましたよ(・ω・)ノ

studioumeさん

2016/6/1514:21:43

70000円も出せばブランド品の最高級モデル買えますよ!

同じ金額出すならイオンでは買わないですね

pa3965824さん

2016/6/1514:17:02

私もイオンに7万はないなぁとおもう。