ここから本文です

Windows7の更新プログラムのインストールが長すぎます。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1518:21:55

Windows7の更新プログラムのインストールが長すぎます。

どうしたら短くなります?

Windows7,インストール,更新プログラム,メモリ,システムファイル,環境,スペック

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/6/1518:56:32

今日のwindows更新は私のwindows7では約40分以上費やしましたね。

私は気長に完了まで待ちました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2016/6/1520:17:37

インストールの局面で停滞しているならそのPC固有の問題です。
といっても,インストール中はどうしようもないですね。

インストールが終わったら,システムファイルに破損がないかチェックしたらよいと思います。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/929833

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2016/6/1519:01:46

マシンのスペックや環境に依存します。
cpuが古かったりメモリーが少ない。hdd・ssdの回転が遅い。これらが考えられます。
自分も5時間以上かかったため、それに嫌気がさして7→8.→8.1→10と変えていきました。
(ハードの環境も変わりましたが)