ここから本文です

ホテヘルってどういう仕事ですか?友達に紹介されて、お店の人達も採用する気まん...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1520:15:49

ホテヘルってどういう仕事ですか?友達に紹介されて、お店の人達も採用する気まんまんな感じです。お店の人達は良い人そうで、大型店なので少しは安心出来るかもしれないですが、仕事内容がやっ

ぱり一番不安です。ネットでも調べてみたのですが、情報が似通っていて、もう少し詳しく知りたいです。ホテヘルを利用してる方、ホテヘルで稼いでる方詳しく教えて欲しいです。留学資金を貯めている事を言ったら紹介されました。

閲覧数:
3,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1523:36:59

男性がホテルから電話注文が入ったら指定されたホテルに出向き、店に依りサービスが違いますが昼夜関係なく女性の希望する時間で出向きます危険も伴うかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1910:53:27

元風俗関係者です。
ホテヘルやるんだったらソープの方が稼げるように思えます

en2643さん

2016/6/1601:13:46

ホテル前で男性と待ち合わせるか、
男性がホテル内から店に電話かけて

ホテルの中で、その男性と
エッチをするお仕事です。

何故、この様な形態かと言うと、
風俗には店舗型とこの形があり、

店舗型は色々摘発される事件が
多発したので、デリバリー型と
なりました。

資金が少なくても、女の子の
頭数さえいれば、始められて、
風俗の店舗らしい店舗を
用意しないで済むので、
業者は気軽に商売を始められます。
摘発もされにくい。

ホテルで、男性と入ると
店のサービスは微妙に違えど、

素股(入れないで、男性器を
挟み込みこする)
などでフィニッシュさせるん
ですが、

男性によっては、また指名するからと、ゴム本番、生本番を求めて来る
人はいる模様です。

回答者は、店バレ怖いから、
強要した事ありません。

きついのは、店舗型なら
本番強要は、すぐに店が
対応出来るのですが、

ホテルの中なので、女の子が
指名欲しさや、店が助ける前に
やられてしまう可能性があり、

店としても、性病検査とか
気を配ってるのに、

女の子の管理として、女の子が
黙ってれば、本番しちまったのか
どうかわからん所があります。

ある程度、稼ぐまで、
ゴム本番くらいは多めにみろ
などのスタンスの店もある模様です。

大体、1プレイ2万だとしても、
半分バックくらいでしょうか?

俺は客宅に80万捻出してやるから
40%バックちょうだいね。
俺の取り分は捻出額の10%という

商材を持つ、商材の一つとして持つ個人宅営業の自営で、

その技は1日やれば、素人でも
1件可能と、やらしてみて
判断ついたので、

俺が女なら、ホテヘルなど
絶対やりたくない仕事です。

男に体を売るしか能がない女が
やる仕事くらい思ってます。

68の婆さんにも、俺の商材
やらせてるしね。
年金足りねーならやりなよと。

俺は2時間もあれば、それ1件取るが
素人さんは1日かけて1件でしょう。
人脈あれば、別だけどね。

ま、家か外か店が用意した
マンションに待機してれば、
指名入った時は、指定された
ホテルに行けばいいので、

楽に稼ぐを求める女には良い
システムです。

でも、指名入らんとか、
今日だって仕事の打ち合わせで
そーゆー歓楽街に行かされたけど
閑古鳥だったぜ?

いい加減、性を風俗に頼る男は
モテない馬鹿としか思えん。

そーゆー奴に限って、
稼げてないんだよな。

女性器に知らん男の物を
擦り付けられたり、

ゴムありで突っ込まれる訳で。

それなら、まだメイド喫茶だの、
デートだけする店だの、
体を洗うだけで、フィニッシュは
手コキだの、

風俗も安価路線に入ってるから
ほぼ、抜きナシの仕事の方が
良いと思うけどね。

留学資金さえ貯まれば
いいんでしょ?

キャバクラとかでも良いと
思うけどな。まだ健全だと
思いますよ。