ここから本文です

彼は変態でしょうか? 夜誰も居ない公園で裸にさせてエッチをさせたり、オシッコ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1523:09:00

彼は変態でしょうか?
夜誰も居ない公園で裸にさせてエッチをさせたり、オシッコをしてるところを見たり
昼間でも裸にさせようとします。
誰も居ない場所ですが、でも誰か来るかもわからない

から、見張りながらですが、変態ですか?性癖ですか?
嫌がったら止めてくれますが、私も誰も居ないならと思って少しだけ言う事を聞いてしまいます。

補足別れた方が良いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,476
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2016/6/1523:14:00

性にタブーは無いと言われています、
ですから当人たちが興奮すれば
なんでもよいのです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/15 23:49:10

ありがとうございました。
捕まらないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/6/1523:25:11

捕まりますよ。そんな人と付き合って楽しいですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

リクエストマッチ

2016/6/1523:12:50

正真正銘の変態です

その内、乳首が透けて見えるТシャツだけで街中を歩かさせられる

mot********さん

リクエストマッチ

2016/6/1523:12:47

外でヤル自体変態ですね。捕まらないようにしてください。

yac********さん

リクエストマッチ

2016/6/1523:11:48

まごうことなき変態です。

そのうち、他の男とセックスするのを見たいとか、人に裸を見せるのを要求してくるかもしれません。