ここから本文です

東京喰種の質問です!ナルカミってやっぱり四方氏の姉のですかね?

gho********さん

2016/6/1523:15:43

東京喰種の質問です!ナルカミってやっぱり四方氏の姉のですかね?

閲覧数:
1,105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/6/1523:36:34

はい。やはりそうでしょう。
四方氏の攻撃もナルカミの攻撃に非常に似ていますから。
カミナリウサギ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

編集あり2016/6/2301:23:04

四方さんの赫子もナルカミにそっくりでしたし、おそらくそうかと

ちなみにトーカとアヤトの母でもあり、
四方さんは2人の叔父にあたりますね