ここから本文です

BTOOOM!というアニメ、

chi********さん

2016/6/1619:55:25

BTOOOM!というアニメ、

2期がくるという噂がありますが、
本当なのでしょうか?

閲覧数:
3,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2016/6/1713:33:59

@バンチで次回、重大発表って
書かれてましたが、アニメじゃなくて
ゲーム作成決定でした…

なので2期決定のアナウンスは、今のところ
無いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2016/6/1714:09:41

噂は噂、都市伝説、街談巷説、道聴塗説、話半分・・・