ここから本文です

DeNAと経営統合して、これからは不採算事業の家庭用ゲーム機よりスマートフォンの...

tetugunn21さん

2016/6/2322:00:02

DeNAと経営統合して、これからは不採算事業の家庭用ゲーム機よりスマートフォンのゲーム事業が儲かりますよね?

岩田聡社長がいる限り任天堂の業績はどんどん悪化しています。

だって今年

度も赤字だもん!(怒)

そこで、任天堂や独裁者・の岩田聡社長に対する悪口をお願いします。

あと任天堂はダメですね(笑)

結局のところソーシャルゲームを射幸心を煽るだけのクズと決めてけて そこから何も学ばなかったのは頭が硬すぎると思う(笑)

岩田聡と宮本茂といったロートル経営陣は任天堂にとっては今や赤字を生み出す人間のゴミなんだよ(笑)

だからこそ、任天堂はパスドラを産み出すことができなかった。
ああいうのはゲームは本来任天堂が作るべきタイトルだよ(笑)

いっそ、任天堂はDeNAに経営統合され、買収されてしまったほうがマシ何じゃないの?

岩田聡社長や宮本茂などの取締役全員の一斉解任など、それぐらいの劇薬を投じない限りあの会社には未来はないと思う(笑) もうゲーム機という括りにこだわっている時代じゃない(笑)
とにかく岩田聡社長や宮本茂などの老害取締役全員を解任して、不採算事業である家庭用据置ゲーム機事業を撤退して、今後はニンテンドー3DSはもちろんスマートフォン向けにゲームソフトを販売すべきです。とにかく任天堂は岩田聡社長を解任して、モバイルゲーム事業に一本化した方が黒字に転換します。
スマホやブラウザゲームにも柔軟に対応できなきゃ取り残されるだけだよ(笑)

待っているのは任天堂の倒産しかありません。 いっそのこと東芝と共にマジで倒産して欲しいですがね。

岩田聡社長,宮本茂,任天堂,ニンテンドー3DS,不採算事業,ソシャゲ業界,一生ソシャゲ運営

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がるるさん

2016/6/2322:35:37

ソシャゲ業界の特殊な構造を理解出来ない人には一生ソシャゲ運営のリスクが分からないでしょうね。
相変わらず任天堂アンチしているんですね。
不愉快なんで消えてもらえますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる