ここから本文です

常連客に、焼き飯を混ぜご飯(ずやずや)のようにして出された、嫌がらせ?

ja_********さん

2016/6/1710:37:30

常連客に、焼き飯を混ぜご飯(ずやずや)のようにして出された、嫌がらせ?

ラーメン店、
いつもは通常の焼き飯が出てきた
ある日、子ずれ(♀ X 2)の女が客かと思えば、私服のまま調理場に入り
作り始めた、新人にしてはおかしい服装・・・
-
ずやずや:熟した柿やイチジクが柔らかくなった状態のものを食べる食感で、関西で使われる
言葉のようです。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/6/1710:53:25

子ずれ ×
子連れ ○

ラーメン店、 ×
ラーメン店で ○

方言の解説はいいので主語・述語の関係を明確にしてもっとちゃんと日本語で表記してください。
頭が悪そうなので適当な餌でも食わせておけと店が判断したのかも知れませんねww

質問した人からのコメント

2016/6/23 21:36:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/6/1710:53:47

ずやずや^^・・・・・・・・それは広島地方の言葉