ここから本文です

今までやってきたバイトの中で一番キツかった&大変だったバイトを教えて下さい。 ま...

mil********さん

2008/4/2101:41:08

今までやってきたバイトの中で一番キツかった&大変だったバイトを教えて下さい。


またどんなところが大変だったかも教えて下さい。


閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2008/4/2101:58:45

派遣のイベント系のバイトで、朝7時半に集合し、終わったのが6時でした。
9時間立ちっぱなしで、業界の方に会うと「お疲れ様です。」と会釈しなくてはならないし、私語厳禁で、服装や立ち方の指導はすごく厳しく、怒鳴られる人もいました。
精神的にも肉体的にもきついのに、その日の給料は7千円強だけでした。

利点といえば、イベント(キャラクター系)の裏側を見れたことや、「ありがとう。」という感謝の言葉を頂いたことだけでした。

質問した人からのコメント

2008/4/23 03:45:18

感謝の言葉を頂くと救われますよね☆回答していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/4/2101:54:03

金欠だった時に2日限りの食品工場の派遣に行きました。
ベルトコンベアーに乗って回ってくるカップに数グラムずつコーンを
入れるんですが...。
目が回って気持ちが悪くなりコンベアーを直視できなかったです。
作業自体は大変じゃないんですが、きつかったぁ、しかも寒かったですねぇ。