ここから本文です

仮面ライダーや〇〇レンジャーなどについて 以前子役として脇やモブなどで出演し...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1720:59:49

仮面ライダーや〇〇レンジャーなどについて
以前子役として脇やモブなどで出演した子が〇年後に主役として〇〇レンジャーに出ていることってあるんですか?

あるとすれば〇〇に子役として〇〇が出ていて**の**として出演してると教えていただけないでしょうか?
最近特撮を久しぶりに見てて気になりました
よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/6/1809:44:20

古いですが…俳優の吉田友紀さん。今は40代後半ぐらいの男性。昭和46年ごろ?鉄人タイガーセブンに出演していました。小さくてカワイかった。10年後ぐらいに、子供向けドラマ、俺はあばれはっちゃくの主役、悪ガキ役に。その後、大人になり、ファイバーコップだっけ?メタルヒーローの主役として出ていましたね。私も、ヒーローをカッコいいだけでなく、俳優さんのこと調べたりするの大好きなんです。あとでまたコメントさせていただきたいです。

• ham********さん

2016/6/2111:12:38

↑失礼、ファイバーではなく、電脳警察サイバーコップ…でしたかね。
    バラエティで活躍しているイヤな女、遠野なぎ子さんは、小学校高学年くらいの頃、鳥人戦隊ジェットマンにゲスト出演したことあり。杉田かおるさんも、ウルトラマンに出演したことがあったかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/6/1721:50:55

・『仮面ライダー555』の園田真理の幼少期を演じた子役が、『仮面ライダーゴースト』のユルセンに。
・『じゃあまん探偵団 魔隣組』江川ノボル役の伊藤慎さんは、仮面ライダーシリーズのスーツアクターに。
・『獣拳戦隊ゲキレンジャー』真咲美希役の伊藤かずえさんは、『ストロンガー』『ゴレンジャー』に主演経験あり?
・『ウルトラマンガイア』劇場版・平間優役の入野自由さんは、ウルティメイトフォースゼロのジャンナイン。
・『どきんちょ!ネムリン』の大岩マコ役の内田さゆりさん(画像)は、『鳥人戦隊ジェットマン』のブルースワロー。

・『仮面ライダー555』の園田真理の幼少期を演じた子役が、『仮面ライダーゴースト』のユルセンに。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pop********さん

2016/6/1721:37:20

「ウルトラマンメビウス」のクゼ・テッペイ隊員役の人は
子役の時にビーファイターかビーファイターカブトに
1回ゲストで出ました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる