ここから本文です

エクスペディアについてなのですが航空券+ホテルの予約をする際、何度試しても入力...

m_s********さん

2016/6/1807:28:23

エクスペディアについてなのですが航空券+ホテルの予約をする際、何度試しても入力エラーになってしまいます。入力が無効ですという文字がでます。

多分カード情報部分で引っかかっていると思うのですが。
カード情報の欄のクレジットカード登録住所は漢字でしょうか?
あとカード番号の間を空けた方がいいかなど細かい注意点があれば教えていただきたいです。
また入力の仕方の見本などがあれば助かるのですが。はじめて予約するのでいまいちわかりません。他の旅行者、同行者の情報は多分合っていると思います。
どなたか教えていただけますか?

閲覧数:
13,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/6/1808:39:56

>>カード情報の欄のクレジットカード登録住所は漢字でしょうか?

ローマ字にしてみたらどうでしょうか?

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01

質問した人からのコメント

2016/6/18 10:27:22

無事解決しました。ありがとうございました。

「エクスペディア 予約できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/6/1810:01:28

あなたの好きな旅行代理店がいいですよ、
私は「スカイスキャナ-」を使って自分好みの旅行代理店が現れたら日本語で買ってますがあなたもそうしたら?その好みの代理店がなければ見つかるまで切符は買いません・
ホテルはね、私はパスしてます、自分好みがあるからね、