ここから本文です

JA11 ジムニーのワイパーがぐらぐらです。 修理代はどれくらいかかりますか?

nam********さん

2016/6/1811:19:20

JA11 ジムニーのワイパーがぐらぐらです。
修理代はどれくらいかかりますか?

補足最大で部品代と工賃がそれぞれどれくらいでしょうか?

閲覧数:
1,175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1813:20:50

ワイパーがグラグラです。

ワイパーリンクがガタガタなので、左右同時交換でしょう。
ケチッて片側だけ作業すると、近日中に反対側も壊れます。間違いなく。
なので、5万円程度を見込んで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/6/2320:09:50

私の場合、全交換で4万円かかりました。

わんわんさん

2016/6/1900:56:33

う〜ん。15000円だな。ダッシュボード外さずにやればね。整備士次第です。

mnd********さん

2016/6/1811:47:04

>JA11 ジムニーのワイパーがぐらぐらです

ワイパーアームの根元の緩み
ワイパーリンクの経年劣化など

原因により
大幅に金額が上下いたします
1000円から~10000円ぐらいでは

>JA11 ジムニーのワイパーがぐらぐらです

ワイパーアームの根元の緩み
ワイパーリンクの経年劣化など...