ここから本文です

中三男子です。 女子のブラジャーについて。 今日女子の着替えを見ていたんです...

tar********さん

2016/6/1816:23:20

中三男子です。
女子のブラジャーについて。
今日女子の着替えを見ていたんですが2,3人見た中で全員がシャツ?

のようなものをつけていました。中3というのは男子からすると全員ブラをつけていそうなイメージだったんですが…
そこで質問。
1.女子でブラジャーをつけていないのは何割程度??
ここより下は不快に思われた方はパスでも。
2.おおよその女子のカップ別人数
3.盛っている人は何人ぐらいか、またどうやっているのか。

よろしくお願いしますm(__)m

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72,731
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmo********さん

リクエストマッチ

2016/6/1818:08:39

ブラの上にキャミソール等を着ていただけですね。
それか、パット付きのシャツです。

私、中3女子ですが、およそ8割はブラです。
男子が女子のブラのホックをはずしたりするのが流行っているのか、よくやられている女子をみかけるし、私も実際されたことがあります。

平均カップはB~Dだと思われます。

盛ってる人はそこまでいないと思います。
盛り方はやっぱパットですかね。
私は何もしてないのでわかりませんが。。。
太ってる方は大体大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

リクエストマッチ

2016/6/1818:15:22

別にみんながみんなしてるわけでもなくね?
多分それはキャミソールの中にパッドが入ってるパティーンかと思われる。
でもまぁ中三にもなれば個人差はでてくると思われる。成長の段階ね

kan********さん

リクエストマッチ

2016/6/1816:35:24

ブラの上にシャツ着てただけだと思います。さすがに、ブラしてない子は残念な子以外はいないとおもいます。

大体がAからBカップ。ときどき、Eカップとかいますけど…。

chi********さん

2016/6/1816:28:46

中3女子です
あまり、ブラジャーはつけてないと思います!
1番身長が高い子でもしてませんでしたよ!
してる子は3割程度ですかね?
カップはあまりわかりませんが普通だと思います!
お役に立てなかったらすみません!