ここから本文です

ホームベースから見て左が左翼で右が右翼ということはホームベースお尻ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1817:08:29

ホームベースから見て左が左翼で右が右翼ということはホームベースお尻ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n55********さん

編集あり2016/6/1904:02:44

ホームベースは急所です!

人間の急所は、股間です!

よって、

ホームベースは股間です!

野球は点取りゲームです!

ホームベースは、急所です!

走者がホームベースを踏めば1点です!


投打とは、ホームベース上で、

投手がボールを女房のットめがけて投げ、
打者がバットでボールを打つのです!

ミットは女性の局部、
バットは男性の局部、です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ijp********さん

2016/6/1817:46:52

ホームベースはコアなんじゃない?