ここから本文です

黄色の浴衣に合う帯について この写真の黄色い浴衣を花火大会で着る予定なんで...

rio********さん

2016/6/1822:49:55

黄色の浴衣に合う帯について

この写真の黄色い浴衣を花火大会で着る予定なんです

が、この浴衣に何色の帯が合いますか?

いまわたしがもっている帯は浴衣よりも濃い黄色と濃いめのピンクの裏表のものです。
ですが、新しく付け帯を買おうと思っているので何色にしようか迷っています!

回答よろしくお願いします!!

浴衣,何色,帯,黄色い浴衣,裏表,博多献上,ストライプ

閲覧数:
1,345
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpt********さん

2016/6/1920:07:08

赤に一票!
エンジは締まって大人っぽく、明るい赤は元気で若々しく

浴衣の柄が水玉調なので、ストライプや博多献上もいいと思います!

質問した人からのコメント

2016/6/22 00:40:47

回答ありがとうございます!!
赤系統のものにしようかな…と思いました!
柄についてなにも考えていなかったので、柄ものもありかな、とかなり参考になりました!それも踏まえて色々と合わせて決めようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/6/1822:58:00

黄色に似合う色といえば紫色ですが赤色も可愛いと思います。水色や青系だったら爽やかな感じになっていいと思いますね。悩むのも楽しいと思いますし、いい帯が見つかるといいですね

kan********さん

2016/6/1822:55:05

すでに、黄色とピンクを持っているなら
白の帯かな。
紫によく合うよ。