ここから本文です

“真木よう子(女優)”は 「究極的に色っぽい、とてつもなく色っぽい、大変色っぽい...

afi********さん

2008/4/2113:19:58

“真木よう子(女優)”は 「究極的に色っぽい、とてつもなく色っぽい、大変色っぽい、色っぽい、やや色っぽい、どちらかというと色っぽい、普通、普通以下」の どれに当たると思いますか?

閲覧数:
824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/4/2114:13:58

究極的かつとてつもなくかつ芸能界最高の色っぽさですねー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2008/4/2217:47:34

どちらかというと、というのが個人的な感じ方です。
いいともに出た時にすごくさばさばしている印象だったので、
そのイメージが強いです。

表情やスタイルは確かにセクシーですが、
同性にもすごく好かれそうなサッパリした性格なのかなぁと感じました

fuk********さん

2008/4/2113:26:12

真木よう子を初めて見たときは、「夏目雅子の再来だ」と思いました。
久しぶりの本格女優だと思います。
とてつもない美人だと思いますが、色っぽさでは今の所、「大変」ぐらいじゃないでしょうか。
32、3歳ぐらいになれば「とてつもない」になるでしょうけど。