ここから本文です

もし、マリアナ沖海戦をモデルにしたイベントが登場したら、『防空水鬼』とか出て...

kka********さん

2016/6/2011:34:56

もし、マリアナ沖海戦をモデルにしたイベントが登場したら、『防空水鬼』とか出てきますかね?

空母棲姫がたこ焼き載せてうじゃうじゃ出てきそうですよね?

他にどんな敵が出てくると思いますか?

史実では日本の空母機動部隊の艦載機隊が壊滅した海戦ですから・・・ね。


艦隊これくしょん -艦これ-

補足つまり空母水鬼旗艦で、敵も連合艦隊という事ですね?

恐ろしい。

姫6隻が出たなら、水鬼6隻も十分あり得る。

怖い。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/6/2011:51:57

っ 空母水鬼

忘れられがちだなw この子w


どう見ても翔鶴型のあれにしか見えない子

質問した人からのコメント

2016/6/20 18:25:42

なんか空母水鬼が可哀想なので・・・。

(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2016/6/2012:02:33

リアルにやるとこうなる?

ルート固定は小沢機動部隊。
潜水棲姫の強化版が来る?

ボーキ溜めないと…

リアルにやるとこうなる?

ルート固定は小沢機動部隊。
潜水棲姫の強化版が来る?

ボーキ溜めないと…

Yahoo!知恵袋 特別企画