ID非公開

2016/6/20 11:45

44回答

javynowの動画をダウンロードできないです。 現在Googlechromeの動画ゲッターとWinX YouTube Downloaderを使っていますが保存できる動画とできない動画があります。

動画サービス | 動画、映像63,733閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

オンライン動画をダウンロードして視聴したいなら、やはり録画のほうがお勧めです。私は普段Aiseesoft スクリーンレコーダーを使ってますが、このソフトにより、オンライン動画を高画質に録画でき、ビデオをダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。 無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。

0

他にもいろいろな動画ダウンロードソフトが有りますので一通り試してみてください。 ■動画ダウンロードソフト比較ランキング http://www.download-soft-ranking.com/list/top10 あと、使っているOSやエラーの出た動画ダウンロードソフトなどを記載しておくと、的確な回答がつくかもしれません。