ここから本文です

javynowの動画をダウンロードできないです。 現在Googlechromeの動画ゲッターとWi...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2011:45:25

javynowの動画をダウンロードできないです。
現在Googlechromeの動画ゲッターとWinX YouTube Downloaderを使っていますが保存できる動画とできない動画があります。

動画ゲッターでは一応保存できるもののサイズが1MBしかなくはじめの数秒のみ保存できます。一度すべて保存できたものもあったのですがそれ以外はできませんでした。
WinX YouTube Downloaderでは動画が検出されませんでした。
その他の方法もいくつか試してみましたがどれもできませんでした。
なぜなのでしょうか。わかる方解答お願いします。

閲覧数:
63,276
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/6/2111:43:19

javynowの配信方法は30秒のファイルを連続配信する方法ですので

保存しても1.2M程度のtsファイル(30秒)のファイルが無数になります

画像

各ファイルを保存も可能です結合時にエラーも出ます

普通は動画下の
「originallink」の方(XVIDEO FC2 )からダウンロードします

originallinkで削除されているものに関してばあきらめる方向になります


XVIDEO FC2 なら方法は多くあります

javynowの配信方法は30秒のファイルを連続配信する方法ですので...

「javynow」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/6/2114:52:35

オンライン動画をダウンロードして視聴したいなら、やはり録画のほうがお勧めです。私は普段Aiseesoft スクリーンレコーダーを使ってますが、このソフトにより、オンライン動画を高画質に録画でき、ビデオをダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。
無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。

koo********さん

2016/6/2112:09:02

http://www.winxdvd.com/blog/saiko-top-free-video-downloader.htm
ここには沢山の人気動画ダウンロードソフトが紹介されています。

ido********さん

2016/6/2022:01:08

他にもいろいろな動画ダウンロードソフトが有りますので一通り試してみてください。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10

あと、使っているOSやエラーの出た動画ダウンロードソフトなどを記載しておくと、的確な回答がつくかもしれません。