ここから本文です

福岡天神でiphoneを修理するならどこがよいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2014:57:55

福岡天神でiphoneを修理するならどこがよいでしょうか?

iphone6の画面がバキバキに割れてしまいました。
天神のアップルストアーに予約をとって行きましたが、画面修理の金額では修理できず本体交換になり37000円位かかると言われました。
端っこに少し日々が入ってるとか以外は画面交換では修理を受け付けておらずほぼ本体交換になるそうです。(最初からホームページにそう書いて欲しかったです。。)

非正規の修理店だと画面交換のみしてもらえるとのことなので、天神で修理店を探しています。
ですが非正規店は少し怖い気がします。

福岡天神でおすすめの修理店はありますでしょうか?
体験談等教えていただけると助かります!

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2016/6/2015:27:02

こんにちはバキ男です。
僕は名前の通りよく割るタイプでして酔っ払って落としたりクラブで踊り狂うタイプな為6回ぐらいかな?
非正規店で修理しました。
最初はマンションの一室で修理しましたが正直雰囲気が怖かったですし、追加料金を取られてしまい2度と行かないと思いました。

それからは国体通りの看板?みたいなものを見てガジェッターズスタジオと言うところに行ってみました。
お洒落な雰囲気で落ちついた感じのいいところでした!
ヒゲヅラのお兄さんが15分で修理してくれてました。
データも消えずに修理も早かったのでびっくりしました。
料金も安く安心して任せることが出来ました。

今回学んだこと
1 マンションの一室は怖い辞めとけ
2 ガジェッターズスタジオと言うとこは安心出来る。
3酔っ払ってもiPhoneは落とすな!

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/20 15:36:32

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/6/2014:59:57

怖いというなら、純正のアップルストアにしとけ。
他所で修理すると、サポートは二度と受けられないから。