ここから本文です

僕の嫁さんが作ってくれたオムライスです。許可が降りましたので投稿します。

koheirikakoさん

2016/6/2021:38:17

僕の嫁さんが作ってくれたオムライスです。許可が降りましたので投稿します。

率直な感想が欲しいとのことです。

オムライス,嫁さん,ケチャップ,許可,感想,身の振り方,料理

閲覧数:
85,387
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/6/2117:39:55

あんまりおいしそうには見えませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2316:13:18

味がよければいいと思います!

maa_taku860さん

2016/6/2123:41:03

うーん
あんまり料理得意じゃない人?

kiyoyasu_maさん

2016/6/2118:45:15

ケチャップは LOVE か ハートを書くのが よいとおもう、

2016/6/2118:32:54

プロじゃない素人っぽさが出てて良いんじゃないでしょうか。

shungakuinさん

2016/6/2118:29:18

手作り…って感じします。
卵は焼きすぎ?
大きなお皿に盛った方がおいしく見えますよ
ケチャップもう少しきれいに・・・
我が家のご主人様でしたらたぶん完食です。