ここから本文です

派遣社員です。 派遣先での出来事です。 こちらにミスは無いのに、まるでミス...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2023:31:51

派遣社員です。

派遣先での出来事です。
こちらにミスは無いのに、まるでミスしたかのように事実をでっち上げられ派遣先から叱責されました。一度なら我慢出来ましたが、二度ありました。こ

ちらにミスはありません。

当初から職場が自分を排除しようとする意図が感じられパワーハラスメントのような仕打ちに完全に精神をやられ、もう辞めようと思います。

派遣元に苦情を言ったら良くある些細なことだと言われ、自分に問題があるように言われました。

契約満了前に辞めてもいいですか?
どこか相談する所はありませんか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/6/2104:54:27

派遣先に本当のことを言いなさい。労働基準局へ訴えなさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/2114:59:59

    監督署に行こうと思います。
    ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,992,354件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
緑橋【保育士】≪人気の派遣スタッフ≫バイク・自転車通勤OK...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区
らくらくアルバイト
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
平塚市★従来型特養★介護福祉士★紹介予定派遣★定着率◎★年間...
  • 特別養護老人ホーム高根台ホーム
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,550円
  • 神奈川県平塚市
キララサポート介護
時短の派遣| キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタン...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
(派遣)発電装置の組立
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 茨城県つくば市
工場・製造系求人のCDPワークナビ
【派遣/研究開発業務】
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 茨城県
ジョブチェキ!
[派遣]ドライバー・運転手、軽作業・物流その他
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 埼玉県熊谷市
バイトル
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府堺市堺区
工場ワークス
【看護助手】 「いきなり社員は不安 」まずは派遣からスタ...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス 介護 宇都宮支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 栃木県
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/6/2023:53:38

私はパートで働いていますが…同じ様な事が多々あります。
明らかに私のミスではないとわかっていて必ず1番始めに何でも言って来ます。
所詮パートで何年経っても1番下の立場なんで我慢するしかないと考えていますが…