ここから本文です

ヤフオクの発送システムについて教えて下さい。 現在ヤフオクで取引中です。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2114:57:47

ヤフオクの発送システムについて教えて下さい。

現在ヤフオクで取引中です。

2点落札頂き、メッセージにて
クリックポストで同梱発送をさせて頂く形で話がまとまり、
落札者様にお手続きをして頂きました。

金額はクリックポスト発送分の164円
をご入金頂き問題無いのですが、

発送方法をそれぞれのお品物でヤフネコを指定されているので、
ヤフネコで発送しないと発送連絡をシステム上出来ない状態?になっています。

このままクリックポストで同梱発送して、受取して頂き問題なくお取り引きを終える事は出来るのでしょうか?


このような事が初めてなので、初歩的な質問でしたらすみません。

ヤフオクに直接問い合わせようと問い合わせフォームを探したのですが見つけられず
もし、問い合わせフォームの場所ご存知でしたら教えて頂けたら助かります。

よろしくお願いします。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/6/2115:00:23

取引ナビは、単なる連絡手段に過ぎません。
取引ナビを使わなくても、取引メッセージで連絡がとれる。
支払い等も問題なく行えるのなら、それで何の問題もありません。

逆に取引ナビで正しく手続きしなければ利用出来ない発送方法や
支払い方法(ネコポスやかんたん決済)を使いたいのに、別の方
法を選択して手続きしてしまったという場合は、諦めて他の方法
にしなければなりませんが・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/21 16:30:08

ありがとうございますm(_ _)m
落札者様が、問い合わせフォームを見つけて聞いて下さり、同じ回答内容でした!

直ぐにご回答下さりありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/6/2115:13:03

ほっといて構いませんよ。