ここから本文です

Syamu動画のコメントに、

アバター

ID非公開さん

2016/6/2121:36:37

Syamu動画のコメントに、

ストーン・フリー

と書かれていますが、どういう意味ですか?

閲覧数:
2,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2122:31:46

似てる。。。。。。。。

似てる。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2201:02:22

もうひとりの回答者の言う通り、サングラスをかけており、似てるので。

ストーンフリーはジョジョの奇妙な冒険に出てくる6部 ストーンオーシャンに登場する主人公、空条徐倫のスタンドと呼ばれる守護霊なものの名前であり、それがオフ会0人と似てるのでそう呼ばれてまスゥゥゥゥゥ………

ストーンフリーにコラされたBBもあるだで