ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 3回戦②久松郁実vs浅田舞 好きな方へ投票お願い...

amidara4351さん

2016/6/2206:52:05

【第4回グラビア甲子園】
3回戦②久松郁実vs浅田舞


好きな方へ投票お願いします。
期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います

※これまでの対戦結果
1回戦
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

2回戦
①久松郁実5-1おのののか
②白間美瑠7-6吉木りさ
③山地まり7-0倉持由香
④柳ゆり菜5-2柳いろは
⑤高橋しょう子6-3今野杏南
⑥朝長美桜7-6中村静香
⑦都丸紗也華5-3平嶋夏海
⑧浅田舞7-4稲村亜美
⑨小島瑠璃子6-2白石麻衣
⑩片山萌美3-2杉原杏璃
⑪石川恋7-6佐野ひなこ
⑫原幹恵5-3大川藍
⑬浅川梨奈7-5橋本マナミ
⑭岸明日香5-4鈴木ふみ奈
⑮星名美津紀6-4神谷えりな
⑯紗綾9-8篠崎愛

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
909
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjwsn120さん

2016/6/2209:40:02

比べるまでもないよ

久松郁美

質問した人からのコメント

2016/6/29 04:24:20

久松郁実12-5浅田舞
今大会の優勝候補・久松郁実が危なげのない試合運びで
浅田舞を一蹴して、準々決勝ベスト16進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masareiziさん

2016/6/2621:54:47

浅田舞さんでお願いします

xbmdp755さん

2016/6/2602:25:18

久松郁実ちゃんに一票!

2016/6/2413:42:09

浅田舞さんです。写真集も買ってます。

gusghyughsuさん

2016/6/2310:35:37

久松郁実 さんですかね

2016/6/2221:44:04

楽勝で久松郁実です。