ここから本文です

旦那の弟に無理矢理ヤられました。 抵抗しましたが力尽きたのと、私もセックスレ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2210:02:20

旦那の弟に無理矢理ヤられました。
抵抗しましたが力尽きたのと、私もセックスレスで寂しかったのとで、最初は嫌でしたが気持ちよくなって何回もイキました。
弟を責めることはできませんか?

呼び出されています。

補足アドバイスをお願いしたいです。

閲覧数:
205,959
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/2210:03:26

程度の低い家族ですなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpp********さん

2016/6/2417:33:43

お前もAVの見過ぎです
右手がイカ臭いから洗って来なさい!
スマホも汚いから水洗いしなさい

con********さん

2016/6/2408:39:21

旦那とセックスレスなら弟を使って解消しましょう^^
バレないように上手くやれば人生楽しいですからね~(^^♪
仮に子供が出来ても同じDNAだから産んでも良いし(;^ω^)

tar********さん

2016/6/2210:44:24

本当に嫌なら旦那に相談して、警察に行って下さい

sur********さん

2016/6/2210:25:30

好き放題やらかせば良いがな。人類みな兄弟ってな

han********さん

2016/6/2210:09:42

弟を責めるよりも
弟を攻めた方がお互いに気持ちいいぞ