ここから本文です

彼氏に女の子の先輩と飲みに行ってもいい?と聞かれ

アバター

ID非公開さん

2016/6/2212:58:33

彼氏に女の子の先輩と飲みに行ってもいい?と聞かれ

普通にいいよーって言ったのですが、本当は行って欲しくないというようなことを伝えたほうがよかったのでしょうか??友だちにその緩さが浮気に発展すると言われて、、
私は何回も同じ人とさし飲みするのはやだけど
一回くらいだったら付き合いもあるし良いとおもっています

長文みてくれてありがとうございます。
どう思うか教えてほしいです(*_*)

閲覧数:
242
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2016/6/2213:02:35

同じ事言われた事が有ります
要は少しは焼き餅を焼いてよってこと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/2214:38:07

    やっぱりやきもち焼いてくれたら嬉しいんですかね、伝えてみようとおもいます!ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/6/2215:03:56

次からあなたが行くなら
私も男性とサシ飲みするね〜
って言いましょうね

mad********さん

2016/6/2213:45:41

甘い!友達の言う通り!そういう生温い線引きが破局のキッカケを作ることは間違いない。自分の思いをしっかり自分の口で相手に伝えてないなんてダメ。言いたいことはしっかり言う。大前提の基本だよ。しかも2人きりで?だとしたらマジで止めさせな。付き合いだろうとなんだろうとただの飲みとか遊び感覚で異性と2人きりで出かけさせたら、いつの日か他に好きな人ができたって言われて泣くのはあなただよ。それ以外のどうしても緊急とか相談とかでその日だけとかだったらまだしも。人間には同じモノには飽きて新しいモノを求める習性がある。しかも、それを許してばかりいたらバカな男だと、あっいいんだみたいな軽い思考回路になる可能性ある。それを言ってほしくないと相手を縛るのは、悪い縛りではありません。あなたたち2人の関係こそ最も重要でしょ?それにはやらなきゃいけない事も出てくる。日本には自分の意思をハッキリと伝えられるだけの強い女性がなかなか少ないのが現状だけど、脱しましょう。お互いに本心を隠していてはいつまでも本物の関係性にはなりませんよ。勇気を持って!

kum********さん

2016/6/2213:13:03

私なら 私も同じことするけど いいよね って聞きますね

kur********さん

2016/6/2213:12:59

別に長文でもないのに、長文と言うあなたの感覚は少しずれてるから、友達に言われたその緩さが浮気に発展するなんて無責任な煽りに乗って心配になるのですよ。
浮気する人は隠して行きますし、嘘を言ってでも行きます。
あなたに前もって断ると言うことは、心配しなくていいよと言う彼の配慮でしょ。
常々信用できない彼であるなら別ですけど、そうでないなら、行ってらっしゃいで済ませて気にしないのも彼を信用できるほど絆が結ばれてるカップルですよ。
日頃から彼と気持ちを通じ会わせていないのですか?

ma2********さん

2016/6/2213:08:46

女性だってお酒が入れば、SEXの事は考えますよ!