ここから本文です

結婚する場合、美人を選ばない方がいいでしょうか? そもそも、美人な人を獲...

nya********さん

2016/6/2213:03:18

結婚する場合、美人を選ばない方がいいでしょうか?


そもそも、美人な人を獲得することは不可能ですが

美人と結婚すると大変な苦労もつきまとう

と聞いたことがあります。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/6/2213:16:58

それは浮気の心配があるということでしょうか?
それとも甘やかされて育っていたり家事をやらないとかですかね?
でも人は顔だけがその全てではないですよね。
浮気の話で言えば美人でも聡明で浮気なんてしない人もいるでしょうし、美人でなくても浮気する人はいます。
美人で家事も仕事もバリバリこなし家族を愛している人もいます。
美人でもないし何にも取り柄がないような人もいます。
結婚相手選びは顔ではなくて人間性で見るのがおすすめですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/6/2213:04:47

誰を選ぼうが同じだと思います。。。

せがしらさん

2016/6/2213:04:41

選べる立場なら選んだらいいと思いますよ。
苦労するかどうかは、ご自身と相手次第です。