ここから本文です

共産党と公明党 悪いのはどちらですか?

hir********さん

2016/6/2219:12:01

共産党と公明党 悪いのはどちらですか?

閲覧数:
4,499
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/6/2219:17:05

悪いか否かは知らないが、嫌いなのは断然公明党だな。権力のために平和の党の看板を棄てたような党が、公約守るはずがない(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2219:24:43

俺から言わせれば、即ち日共。
この政党、性平等を偽って女尊男卑の姿勢をとる。
その上、夫婦別姓や同性婚を合法化させて、日本の性倫理を破壊し、日本沈没へと至らしめて欧米ワスプを利するようにと企んでいる。とんだ【売国政党】である。

suz********さん

2016/6/2219:20:23

それは論外です。

共産党はポルポト政権の傀儡です。