ここから本文です

YAHOOメールって無料ですか?

nono_seikaさん

2016/6/2219:13:40

YAHOOメールって無料ですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2220:44:23

無料IDでは無料です。
有料IDでは有料になります。

有料と無料ではYahoo内部のサービスに違いがあります。

なので一概に無料とは言い切れません。

バカ犬・・・

無料IDでは無料です。
有料IDでは有料になります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2016/6/2220:16:34

無料です。
だから「フリーメール」と言われています。