ここから本文です

琵琶湖の大津の花火大会の一レフ撮影広角について。 去年初めてCanon70Dの18-...

sis********さん

2016/6/2300:33:45

琵琶湖の大津の花火大会の一レフ撮影広角について。


去年初めてCanon70Dの18-55で撮りました。

大津駅降りて直進して無料会場に4時半から五時頃行きまして、一番後の段差?の所から18mm

で撮影しておりました。

琵琶湖の花火は右からと左からと花火が別れて打ち上げられる時があり、最後は特にどっちかに絞って撮らないとすべて収まらないですよね?

収まらなくても十分綺麗なんですが、
すべてを写そうと思うと広角何mmが必要ですか?

おすすめのコスパがいいレンズもあればよろしくお願いします。

琵琶湖撮影されてる方よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2016/6/2300:58:10

高級カメラで プロが取った写真が ある。

花火は 直接 見て楽しんだ方が いいかも

見て 食べて 飲んで しゃべって

カメラは 持って行かない。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E3%81%A...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる